【マスク生活】でもやっぱり可愛い❤️手持ちのピンクリップをスウォッチしてみた_1

こんにちは🌷マキアブロガーのYAYOIです。

コロナ禍のマスク生活の中、みなさんはどんな風にメイクを楽しんでいますか?



お仕事で女性に出会うたびに


「マスク生活でメイク変わったところありますか✨?」と聞く癖がついてきました笑


ほとんどの方が「アイメイク」を意識していると答えます。
まつげパーマ、マツエク、まつげ美容液、アイシャドウ、アイクリームなどなど。


直接聞く方は在宅ワークではなく、外で働く女性ばかりなので「マスクありき」でのメイクやおしゃれを楽しんでいるようです。


ですが、在宅ワークの方はマスク生活でも変わらずにリップメイクも楽しんでいるのではないでしょうか?
zoom meetingだとアイシャドウの繊細なグラデーションも出ないので😂

パッと顔色がわかりやすく明るくなって、雰囲気を作り出してくれるルージュに頼ることが多いかと思います。
実際私はオンラインが多いので顔の雰囲気を変えてくれるルージュを楽しんでいます❤️

ただ、ルージュってお顔の印象をガラッと変えるからこそ試して買いたい!
最近が試すことができないので手持ちのルージュでスウォッチをしてみました。

割と定番のリップが多いので皆さんのご参考になれば幸いです😊







【マスク生活】でもやっぱり可愛い❤️手持ちのピンクリップをスウォッチしてみた_2

【マスク生活】でもやっぱり可愛い❤️手持ちのピンクリップをスウォッチしてみた_3

上から


■エスティローダー エンヴィハイラスタークリスタルベビー222
■エスティローダー エンヴィスティックリアルローズ   420


■CHANEL   ココフラッシュ    144


■クリオ  マットリップ21キャンティローズ


■エトヴォス  ミネラルルージュ カメリアローズ
■セルヴォーク ディグニファイドリップス02


■セルヴォーク ディグニファイドリップス13


■CIPICIPI  ブリュレリップティントマカロンピンク04

【マスク生活】でもやっぱり可愛い❤️手持ちのピンクリップをスウォッチしてみた_4

太陽光での艶感スウォッチ。


■エスティローダー エンヴィハイラスタークリスタルベビー222
■エスティローダー エンヴィスティックリアルローズ   420


■CHANEL   ココフラッシュ    144


■クリオ  マットリップ21キャンティローズ


■エトヴォス  ミネラルルージュ カメリアローズ
■セルヴォーク ディグニファイドリップス02


■セルヴォーク ディグニファイドリップス13


■CIPICIPI  ブリュレリップティントマカロンピンク04

比べてみると艶感の違いが分かりますね♪



マスク生活でも唇が可愛いと、気分も上がるしマスク外した時に「おっ」となりますよね🌷
この時から少し買い足したりもしているのでまたブログ上げようと思います😀



Instagramお気軽に遊びにきてください🧸

Instagramお気軽に遊びにきてください🧸
Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share