バターのようにとろけるクレンジング【THE BODY SHOP】_1

こんにちは。


今日はTHE BODY SHOPから登場したクレンジングバターのご紹介をします。
こちら本当に使い心地が良くてお気に入りです。
もったいなくて使い切りたくないくらい、、、


私は、自宅に帰ってからメイクを落として保湿をせずに←ランニングをするのですが
こちらのクレンジングはそんな過酷な状況で使っても感想も気にならずに、尚且つお肌が2トーンくらい明るくなって驚きました。




THE BODYSHOP


サンプチュアス クレンジングバター CA 90ml


2,970円(税込)


 




 


 


オリーブオイルとシアバター入り
カモミールの「お花畑〜」というのを感じられる女性らしい香りです。



余りにも保湿してくれる感覚があるので「クレンジング力はどうなんだろう?」
と、口紅のスウォッチをした際にこちらのクレンジングで落としてみたらティントも含めて全て綺麗に落ちました。
そこにもビックリ❗️



体温でじわ〜っと溶けていく感じで優しい使いごこち♡


防腐剤不使用なので、お肌が敏感なときにもより使いやすい処方ですね。



マスク生活だとどうしてもお肌がくすみがちになるこの時期にぴったりのクレンジングでした。


マキアオンライン編集部様よりご提供



 





Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share