こんにちは🌷
マキアブロガーのYAYOIです。

夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_1


夏目前!という感じですね。
梅雨も終わりそうで、まさに夏に片足を突っ込んでいる状態の時期です。

皆様は夏はお好きですか?

私は、東京の夏って苦手なんです、、、💦
逃げ場がないような暑さですよね。
昨年だと40度越えたりして、沖縄の方が涼しいくらいだそうです。

まさしく「猛暑」な、夏に向けて身体作りを頑張っているところです😀


体作りでコロナ太りで7kg太った身体を元に戻せたのですがそれはまた違う時に書くとして、本日は
「夏」に可愛いキラキラなものをご紹介したいと思います。
夏のキラキラメイク❤️


とても可愛いですよね♪





夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_2

紹介するのはこれらです!❤️


ロムアンド
クリオ
キャンメイクの3ブランド。

all1500円以下ですよね?
なので気になったらお気軽にゲットしてください😊

夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_3

ザ ユニバース リキッド グリッター 

左から
フローズン・スター
スター・ダスト
イブニング・スター



名前が派手!さすが韓国コスメです😀


夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_4

写真、動画手首の上から


フローズン・スター
スター・ダスト
イブニング・スター


です😊

フローズン・スターはまさしく夏にぴったりな青いキラキラで、
下瞼にポイントとしておいても可愛い❤️



スター・ダストは二重幅のところにスッと引いて目元をキラキラに
イブニング・スターはザクザクのラメなので瞳を印象的にしたいときにおすすめです❤️


目の形や気分によって使い分けてみてください♪



とっても可愛いですよ♪

夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_5

次はこちらの右側

キャンメイクのゴールドラメと
クリオのピンクラメ

夏にぴったりのキラキラをスウォッチ【韓国コスメ多】🌻_6

上から
クリオ ピンクのラメ
キャンメイク 左細ラメ
       右太ラメ


こうやってみるとピンクラメとても可愛いですよね♪
パッケージだとTHEピンク!という感じですが広げると肌馴染みの良い使いやすいピンクです🍑


こちらご紹介した商品のスウォッチをまとめたもの❤️


以上、手持ちのものにはなりますがどなたでもお気軽にお買い求めいただける商品なので参考になれば嬉しいです🌻



インスタグラムには最新の商品を簡易的にパパッと写真にアップしておりますので
ぜひご興味があればご覧ください😊


良い夏にしましょう❤️!!!

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share