以前にも使用させていただいたことがあり、お肌の調子がとってもよかった、DHCのリバイタライジングブースターセラム!

さらにパワーアップしたということで、マキア編集部様よりいただいたので、早速使ってみました。

Image title

【リバイタライジング ブースターセラム / DHC / 3,700円(税抜)】


化粧水のあとにプラスする導入美容液で、その前後に使用するアイテムの浸透を助けてくれます!

お肌の角質層にトンネルを作り、美容成分を角質層の奥まで引き込んでくれる「ナノキューブ」にヒアルロン酸が新しくプラスされ、このブースター自体の保水力がさらに高まったそうです。

Image title

とろみのあるジェル状の美容液で、べたつきのないさらさら〜っと伸びるテクスチャー。

重くないので朝のメイク前のスキンケアに使用しても大丈夫です。

今の季節は、やっぱり乾燥が一番の悩みですが、これを1つ足してあげるだけで、いつものケアが底上げされます♡

水分不足のお肌にぴったりの導入美容液ですね!


Instagramも更新しています^ ^

http://instagram.com/marin_ruban


MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share