先日、美容家 神崎恵さんのトークショーに行ってきました♡

Image title

~輝く女性を応援 神崎恵さんスペシャルトークショー~

内側から輝くようなオーラを持つ恵さんは、もう何年も前から大ファンで、お会いできるのをとっても楽しみにしておりました。

Image title

神崎恵さんコラボの、“イヤーアップ”という美容アイテムの発売記念トークショーだったのですが、会場もとてもオシャレにデコレーションされていました♡

イヤーアップは、磁石の磁力が美顔にとって大切なツボを刺激し、 表情筋にアプローチしてくれるのものですが、普段の生活をしながらケアができてしまうという嬉しいアイテムです。

Image title

トークショーの中では、美容のことはもちろんですが、心のあり方についてもお話されておりとても心に響きました。


その中のひとつとして…

辛いことや悲しいことがあって落ち込んだ時、恵さんはどうやって立ち直りますか?という質問に対して…

「新しい自分になる」ということを答えられていたのが、印象的でした。

Image title

新しいリップを取り入れてみる、とか髪型を変えてみる、など新しい自分になってみるそうです。そうすることで、この自分なら乗り越えられるんじゃないかとパワーが出てくる。

でも、それもできないくらい落ちてる時は、無理に這い上がろうとせず、流れに身を任せる。そうしているうちに、少しずつ上がってくる。

…とお話されておりました。


こんなにキラキラ輝いている恵さんでも、色んな思いをされて、そして乗り越えられているんだなと思うと、なんだかとても勇気をもらえました。

気がつくと真剣に聞き入ってしまうほど、惹き込まれていました。

そんなお話も詰め込まれた新刊の発売もあるそう♡


続きは次のページへ…

最後には、一緒にお写真も撮っていただきました。
Image title

(美しすぎるオーラの恵さんの横でガチガチ…笑)

今までの書籍は全て読ませていただいてたのですが、こちらの『MAKE ME HAPPY vol.2』これだけ買い忘れており…GET♡


雑誌一冊分が全て、神崎恵さんづくしの一冊で、見ているだけですごい、美意識UPします。

Image title

こちらはもうだいぶ前の本ですが、また4月に新刊が出る予定で、そちらは先ほどのような生き方について書かれたものだそう♡

そのあとには、また美容本も発売されるそうですよ^ ^今からとっても楽しみです!


素敵な時間をありがとうございました♡

 

Instagramも更新しています^ ^

http://instagram.com/marin_ruban



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share