いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。

今回は、少し前にマキアオンライン編集部様よりいただいた、メルヴィータのアルガンオイルをご紹介します♡

洗顔後すぐのお肌に使うオイル!

メルヴィータのアルガンオイルで内側からふっくらうるおいを感じるお肌に♡_1

★ビオオイル アルガンオイル ローズ 50ml / メルヴィータ / 3,600円(税抜)

メルヴィータのオイルは、フランスのオーガニック認証を受けた100%ナチュラル! 

洗顔後のまっさらなお肌になじませると、ふわっと上品なローズの香りとともに、うるおいに包まれます^^(ローズの香りではないノーマルタイプもあります。)

先にオイルを使うと、そのあとの化粧水が入りにくくなるのでは?と思いますが、

このオイルはブースター(導入)として働くので、お肌が柔らかくなったようで、化粧水もいつも以上に浸透するように感じます。

メルヴィータのアルガンオイルで内側からふっくらうるおいを感じるお肌に♡_2

サラサラのテクスチャーで、なめらかに広がるのがすごく心地いい♡

お風呂あがりすぐに、まずこれをなじませておけば、だんだんお肌が乾いてくる…ということがないので、子供と一緒にバタバタの時でも、めちゃくちゃ助かります!  

毎日マスクをしている生活の影響もあって、お肌の乾燥が気になる…という人は、ブースターオイルを取り入れてみてはいかがでしょうか^^?

ふっくらと内側からうるおいを感じられるお肌になれちゃいますよ♡

Instagramでも、美容情報更新中!
ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね♡

メルヴィータのアルガンオイルで内側からふっくらうるおいを感じるお肌に♡_3

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share