いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。



今回は、2020年12月16日に新しく発売になるDEWの導入美容液をご紹介します。



乾燥が気になるこれからの季節にぴったりなので、私も早速、毎日のスキンケアに取り入れています^^

【スキンケアタイムが楽しくなりそうなピンクの見た目♡】

【12月16日発売!】ヒアルロン酸配合カプセルが浮かぶ…♡DEW キャビアドットブースター _1

★DEW キャビアドットブースター /  4,000円(税抜)

DEWのヒアルロン酸研究&とろみ技術を結集し完成した導入美容液だそう!

とろみのある透明の美容液の中にヒアルロン酸Naが配合されたプチプチ[ヒアロキャビア]が入っており、ポンプから出すとプチプチが弾けて肌になじみやすい状態になって出てきます。

【12月16日発売!】ヒアルロン酸配合カプセルが浮かぶ…♡DEW キャビアドットブースター _2

手に取ったときは、とろんとしたテクスチャーですが、お肌の上で伸ばすとさらさらになってみずみずしく、なじんだあとはベタつき感もなし! 



その後に使う化粧水が、すーっと広がります。



導入美容液という名前ですが、これだけでも十分保湿力を感じられますよ。

DEWは以前から、何度も他の美容液も使っているのですが、やっぱり期待を裏切らない実力派でした♡ 


※マキアオンライン編集部様よりいただき使用してみました。

Instagramでも美容情報更新しています♡
ぜひこちらでも仲良くしてくださいね!

【12月16日発売!】ヒアルロン酸配合カプセルが浮かぶ…♡DEW キャビアドットブースター _3

share