いつもブログを見てくださりありがとうございます。
マキアブロガーの上田麻里です。

せっかくのお盆休みですが、なかなか外出もできずおうちにいるという人も多いのではないでしょうか…?


そんなおうち時間のお共にもぴったりなMAQUIA9月号をご紹介します♡

付録は 1本で4役を果たすロケット式ブラシ!

付録もめちゃくちゃ使える!おうち時間のお共に♡MAQUA9月号_1

これがお直しにめっちゃ便利で大活躍してくれるんです!(昔よく使ったロケット鉛筆を思い出す…笑)

コスメケースに付属の小さなブラシだと狙ったところにピンポイントで使うのがちょっと難しかったり、チップがパウダーで粉々になっていたり… (私のお手入れの問題?!笑)


このロケット式ブラシは、繋げると持ち手が長くなるのでめちゃくちゃ使いやすいし、アイライナーくらいの太さなので、ポーチに入ってても全然邪魔にならない♡

1つ持っていて絶対に損はないブラシだと思います^^

付録もめちゃくちゃ使える!おうち時間のお共に♡MAQUA9月号_2

MAQUIA9月号・付録とセットで690円

本誌の中身は、「変化にブレない私でいよう!」をテーマに、ブレない軸を持つ女性の美しさがたくさん詰め込まれています!! 


・夏のメイク崩れやテカリ対策
・そろそろチェックしたい秋コスメ
・みんなのベストコスメ2020上半期

などなど…実践的な内容も盛りだくさん!



私は、特に「夏でも落ちないベース&メイク100問100答」がとっても役立って、隅から隅まで熟読しました♡

猛暑の中にいても、マスクをしていてもキレイなメイクをキープする方法など、まさに今知りたい情報がたくさん凝縮されています!

このコロナ禍の中でも変わらず、ぎっしり充実の内容のMAQUIAはやっぱり読み応え満点!

おうち時間のお供にぜひ♡

Instagramでも美容情報更新しています。
よかったらこちらでも仲良くしてくださいね♡

付録もめちゃくちゃ使える!おうち時間のお共に♡MAQUA9月号_3

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    share