いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。

今回は、少し前に購入した、SNSで話題の韓国コスメをご紹介しますね!

【落ちない&高発色で注目のペンシルアイライナー】

【SNSで話題】落ちない&高発色!シスターアンのアイライナーを使ってみました_1

★ウォータープルーフペンシルアイライナー / SISTER ANN / 900円(税抜)

シスターアンの公式Instagramなどで、こすっても全然落ちない動画を見て、ほんとかな…?!と半信半疑だったのですが…笑


(公式Instagaramはこちら→SISTER ANN




使ってみて納得♡

試しに水でビシャビシャにして擦っても…
ほんとに全然にじみませんでした!!



さすがに、何往復もキツくゴシゴシしたら物理的に剥がれてくる…みたいな感じで少し薄くなりましたが…(^^;

目のキワなどに使っても、一日中キレイな状態をキープできてほんとに優秀でした♡

落ちなさも、もちろんですが、するする描けるなめらかさもお気に入り♡

【SNSで話題】落ちない&高発色!シスターアンのアイライナーを使ってみました_2

以前に、他のブランドで、気に入って愛用していたなめらかなアイライナーがあったのですが、


いつの間にか廃盤になってしまっていて…泣


それ以来、上瞼のキワにアイラインは引いていなかったのですが…シスターアンを使って、まさにこれ!というなめらかさで、またライン復活♡


私の購入したカラー10 Dark Roseは、少しパールの入ったローズブラウン。

上品で、とってもキレイな色です! 



他にも、カラーは全部で11色♡


(こちらに掲載されています…→ウォータープルーフペンシルアイライナー

淡いカラーは、アイシャドウとして使っても可愛いので、また他の色も使ってみようかなと思います^^

【買って損はない!実力派アイライナー】

実際に色やテクスチャーを見ずに、コスメをネットで買うことは普段ほとんどないのですが…

シスターアンは、SNSで見たままの実力派アイテムでした!



✓汗にも皮脂にも強くにじまない!
✓するする描けるなめらか質感
✓キレイな発色

今は、オンラインでしか買えないみたいなのですが、気になる方はぜひ♡

Instagramでも美容情報更新しています。こちらでも仲良くしてくださいね^^

【SNSで話題】落ちない&高発色!シスターアンのアイライナーを使ってみました_3

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    share