いつもブログを見てくださりありがとうございます。
マキアブロガーの上田麻里です。

新しく発売になるフリープラスのオイルクレンジングを、マキアオンライン編集部様よりいただいたのでご紹介しますね。

7月16日発売! 新美容液オイルクレンジング

するんとメイクが落ちるオイルクレンジングの良さと、肌が敏感なときでも使える低刺激設計を両立した、なんとも嬉しいクレンジングです!!

【フリープラス オイルセラムクレンジング 100ml / 2,000円(税抜)】

私自身も敏感肌なので基本的にオイルクレンジングは、あまり使わないのですが…

敏感肌用のフリープラスなら!と思い、使ってみました。

テクスチャーは、いい意味でオイルっぽくなくてさらさら軽い!

オイルのベタつき感が苦手…という人も使いやすいと思います 。


肌を擦らないためにも、しっかりお肌を覆えるくらいの量を手にとってから使うのがおすすめです。

顔の上でなめらかに広がって、メイクと素早くなじみます。

オフ後は、肌が柔らかくなって、まさにこれが“生肌”だそう♡

普段は、アイメイクは別で専用リムーバーで落としていますが、このクレンジングなら一気にするんっと終わるので、疲れた夜でも楽チンです!

発売日は、7月16日!


敏感肌だけどオイルですっきり落としたい!という人は、ぜひ探してみてくださいね。

Instagramでも美容情報更新中♡
ぜひ、こちらでも仲良くしてください^^

share