こんばんは♡

先日、なんとも気になるネーミングのリキッドアイライナーをマキア編集部様よりいただき、発売前にひと足早くお試ししてみました。

Image title

【世にも美しい ダイヤモンド配合 大人の攻め美曲ライナー / ステラシード株式会社 / 1,400円(税抜)】

3月15日より、先行発売開始です!


ダイヤモンド配合のアイライナーとは…なんともラグジュアリー感があり、興味津々で開けてみました!

Image title

筆先は、目尻のハネ上げラインもこれ1本で決まる0.1mmの極細筆!


するする~っんと細ーいラインも自由自在です♡

Image title

ダイヤモンド以外にも、パール、プラチナと3種類のジュエリー成分が配合されているそうで、艶っぽいラインが描けちゃいます。

また、ウォータープルーフ&速乾タイプなので、濡れても擦っても1日全然落ちません!

でも、お湯でするんっと落ちて色素沈着しないとはありがたいですね♡

Image title

くっきり艶っぽいラインに仕上げたいときにおすすめです!

発売になったらぜひ、チェックしてみてくださいねー♡


Instagramも更新中^ ^

http://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share