2017年に引き続き、来年からも人気は続くと大注目されている“オイル”を使ったコスメをご紹介♡

オイルと聞くとベタベタするというイメージから、避けがちの人もいるかもしれません。

…というのも、私もその1人だったので。


でも、そんなイメージも、今までのオイルの取り入れ方の概念も一新させられたアイテムがこちら♡

Image title

ナノオイル ハーバル スキントナー / オーリオベール / 2,484円(税込)


まず、この見た目の可愛さにうっとり…♡スキンケアタイムがわくわくするようなボトルです(*´˘`*)


そして、肝心の中身は…

とろみのないさらさらとした化粧水のようなテクスチャーなのですが、実はこれ、1本でスキンケアが完了してしまう“オールインワンコスメ”なんです!

Image title

最初は、本当にこれだけで潤い補給できて、さらに乳液やオイルのようにお肌表面を覆うことまでできるの?!…と半信半疑でした。

でも、実際に使ってみたら、本当にこれ1つで大丈夫で、お肌の調子がとてもよくてびっくり!!


その秘密は…次のページへ♡


その秘密は…

◆ダマスクバラから抽出されたフィトウォーター

お肌のキメを整え、たっぷりと潤いを補給してくれます。

◆サイズの異なる微細化されたナノオイル

浸透オイルが角質層の奥へと浸透し、お肌を柔らかくしてくれます。

潤いベールオイルがお肌表面を覆って、水分をしっかり閉じ込めてくれます。

Image title

これらが1本に入っているので、これだけでスキンケアが完了してしまうのです。

お顔に馴染ませると、最初はどんどん浸透していきます!そのあと、徐々にお肌表面がしっとりとしてきて、乳液やオイルを塗ったあとのように…と今までにない新しい使用感!


これを使うようになってから、まずお肌がとっても柔らかくなったのを実感しました。

シトラスハーブのすっきりした香りにもとっても癒されます♡

Image title

子供がいると、お風呂あがりにゆっくりとスキンケアに時間を取れないことも多いですが、簡単なのにきちんケアできるので、毎日、朝晩と愛用しています♡


またオイルは、導入美容液のようにスキンケアの最初に使うアイテムもあれば、最後に使うものなど様々…。でも、オールインワンだと使うタイミングも気にせず手軽にオイルの力を取り入れられるのも魅力です!

今までのオイル美容の概念をガラッとと変えてくれた新しいスキンケア♡


【Hug&Smileさんのオーリオベール ナノオイル ハーバルスキントナー 】おすすめです♡

http://olioveil.jp/



MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share