クリスマスプレゼントにと、母がゲランのメテオリットビーユの限定品 ゴールドパールを買ってくれました♡

Image title

【限定 メテオリット ビーユ ゴールドパール / ゲラン / 8,200円(税抜)】


メテオリット30周年を記念したビーユだそうです。ラグジュアリー感のあるパッケージも素敵で、飾っておきたいくらい(*´˘`*)♥

通常販売のものは、ピンクやホワイト、パープルなどのお色バリエーションなので、そちらも可愛くて迷ったのですが…

ツヤ感が一番出るのは、この限定の“ゴールドパール”ということで、こちらにしてみました。

専用のブラシも発売されていたのですが、既に家中ブラシだらけなので…笑

自宅にあるものを使うことにしました。

Image title

ブラシにお粉をコロコロと馴染ませ、お肌にふわっと乗せてみると…

なんとも上品で繊細なパール♡

(写真右側が乗せた部分です。)

Image title

ホワイト、ゴールド、ベージュなどが混ざりあってこそ出るこの奥行きのある艶めきはさすがのメテオリットビーユ。

カバー力はあまりありませんが、ベースメイクの最後に、さらっと重ねるとキレイなツヤが出ます♡

アラサー以上の女性のお肌には、“ラメ“ではなく“パール”が絶対おすすめ!!


ゴールドパールは限定品なので、なくならないうちにぜひGETしてみてくださいね!


Instagramも更新しています(*ˊ˘ˋ*)

http://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share