こんばんは。

今年もあっという間に年の瀬ですね。

クリスマスに、新年の準備にとバタバタの毎日ですが、その合間の息抜きにMAQUIA2月号を読んでいます♡

Image title

MAQUIA2月号 / 640円(税込)


今月の付録は、

マキアオリジナル おしゃれねこ柄巾着ロクシタンのハンドクリームお試しサイズ2個セット!

猫好きにはたまらない(*´˘`*)♥

ロクシタンのハンドクリームは、このサイズが持ち運びにも便利で、去年の冬も大活躍でした。

Image title

手元は案外、周りから見られているので…

ポーチに入れておいて、人に会う前にささっと塗っておくと女子力も気分もUP♡


そして、MAQUIA本誌では…

Image title

2017年下半期 みんなのベスコスを読んで、今年はこんなコスメが人気だったな〜とか、このコスメには私もすごい助けられたな〜とか…1年のコスメを振り返り♡


そして、2018年はどんなコスメがいいかな〜と今からチェック!

Image title

Image title


付属の春の新色BOOKでは、新鮮な春色メイクアイテムがたくさん掲載されているので、見ているだけで2018年がワクワクしてきます♪

Image title

来年も、たくさんの美容に触れて美意識を高め、そしてお伝えできればと思います♡

今年も1年ありがとうございました!


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share