先日、朝から並んでGETした、ルナソルのパーティコフレを使ってメイクをしてみました♡

Image title

大人気で、整理券もなんとかギリギリで手に入ったレア感のあるアイテムで、使うのがもったいなかったので、しばらく飾って眺めておりました…笑

Image title

◆パーティアイズ2017 ニュアンスシャイニーブラウン

◆クリーミィチークス&リップス

◆スキンコントラスト フェースパウダーN EX3 フォンダントピンク

◆カラーリングマスカラ ニュアンスブラウン

これらのアイテムが、オリジナルポーチに入って、6,500円(税抜)!

普段、アイシャドウが5,000円(税抜)で、発売されているので、+1,500円でこんなに手に入っちゃうなんて、お得感もすごいですよね!!


そして、人気の理由に納得したアイテムたち!レポしていきます♡

Image title

アイシャドウの色味は、ベーシックなタイプなので、年中使えそうなカラーです。

こちらの4色♡↓↓

Image title

ラメ感は控えめで、お肌に馴染みやすい色味ばかりなので、お仕事メイクにも使えますね!そして、発色が繊細でキレイなので、とっても上品なメイクに仕上がります♡


ちなみに、私が使ったカラーパターンはこちら。

Image title

少しだけラメ感のあるDをアイホールに、Bで目のキワをしっかり引き締めて使用しています。


フェイスパウダー&リップは次のページへ…


パウダーは、少しピンクがかった色味♡

ふんわり優しくベールをかけたようなお肌に仕上げてくれます。

Image title

リキッドのあとに重ねても、粉っぽくならず使いやすいです♡ちなみに、私は大きめのブラシで頬とTゾーンのみにふんわりと乗せています。


チーク&リップはこちら。

Image title

お肌の内側からじゅわっと血色が滲み出るような赤♡クリームタイプなので、濃く付きすぎないように1度手の甲などに取ってから少しずつ色を調節しながら乗せていくのがおすすめです!

リップも、指に取ってそのまま直接ポンポンとラフに♡

Image title

私はブルーベースで、オレンジがきついアイシャドウは似合わないのですが、こちらはお肌に馴染みやすくてちょうどよかったです。


ルナソルは毎年、大人気で即完売なのでドキドキでしたが、期待を裏切らないアイテム揃いでした!ルナソルのメイクアイテムがいつも人気なのにも納得♡

今年GETできなかった方も、ぜひ来年チャレンジする価値ありだと思います!!


通常販売されているアイテムもどんどん新しいものが出ていて、とっても気になっているので、またチェックしに行ってきます(*´˘`*)♥


Instagramも更新しています♡

http://instagram.com/marin_ruban


MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share