言わずと知れた導入美容液の代表格!コスメデコルテ モイスチャーリポソーム

誕生から25周年だそうですね!!

Image title

私も、この美容液はもう愛用歴8年ほどになります。これを塗らなかった日は1度もなかったといっても過言ではないくらい…。


社会人になり初めてのボーナスで自分へのご褒美として購入したのが最初でした。

その時限りのつもりだったのですが、その圧倒的な潤い力に魅了され、結局その後8年間使い続けることに。もちろんこれからも愛用者です❤︎

ずーっと使い続けているというのには、少しだけ語弊があって、8年の間に、本当は1度だけ辞めてみたことがあります。でも、辞めて2ヵ月くらいでお肌の潤い、ふっくら感、ツヤは徐々にダウン…。改めてこのモイスチャーリポソームのパワーを実感し、そこからもう二度と手放せないアイテムになりました。

Image title

25年間、1度も処方が変わることなく愛され続けている、まさに名品!

詳しくは、マキア本誌にも掲載されていますよ^ ^


Instagramも更新中♡

http://instagram.com/marin_ruban



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share