10月23日発売のMAQUIA12月号を早速GETしました。

Image title

MAQUIA 12月号 / 640円(税込) 


今月も、豪華付録付き!!

◆フローフシのSAISEIシートマスク 3種

◆maegamimamiさん描き下ろし 2018年ダイアリー

◆張り込み付録 アベンヌ 薬用ハンドクリーム 2回分

その中でも、私が特に気に入ってオススメしたいのが、11/15新発売のフローフシのシートマスクです!

Image title

発売時は… 2枚入 各660円

ここ数年、フローフシのアイテムのクオリティーが高すぎて驚きの連続だったのですが…

今回もこれが予想以上…(゚ロ゚)


早速、レポします!!

まず見た目からしてびっくり!何?!この点々…!

Image title

実は、このシートにプリントされた丸いポイントは、高濃度のマイナスイオンを発生する、“エンドミネラル”と呼ばれる天然鉱石を高濃度配合したピグメント。

目元・口元・フェイスラインに働きかける美容ツボ、表情筋に沿ってプリントされているんです。

Image title

目元用・口元用・フェイスライン用の3種類があるのですが、私が今回、使ったのはほうれい線・口角に効く口元用。

こんなフェイスパック初めてですよね!


そして、この見た目以上に驚いたのがこのシートの密着力!!

Image title

乗せると、シートの方からお肌に吸い付いてくるようにピターーーーッと密着 するんです♡♡

ただ、乗ってるじゃない…吸い付いてます!笑

そして、マスクにはお肌が自ら潤う力を高める美肌菌と呼ばれる乳酸菌 “ラ・フローラ” を500億個も配合。さらにその力をサポートする無農薬アロエエキスも入っています。(→詳しくは本誌を…♡)

Image title

外した後はお顔がすっきりして、お肌はもっちもち♡

これは本当にぜひ試してもらいたい!!発売はまだですが、MAQUIAなら一足早くお試しできますよー!


そして、本誌の今月の特集は…

【本気の3日で美人格上げ】

Image title

3日あればできちゃうというなんとも嬉しい必見テクニックが満載です!!

さらに、そろそろ気になるクリスマスコフレ&限定品BOOKもついています。

Image title

MAQUIA12月号、売り切れ前にぜひGETしてくださいねー!


Instagramも更新中♡

ぜひ仲良くしてください^ ^

http://instagram.com/marin_ruban



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share