柔らかリッチなティッシュとしてお馴染みの鼻セレブ!

花粉症や風邪の時期には、お世話になっている人も多いのではないですか?

Image title

そんな鼻セレブ。実は、鼻だけじゃなく美容にも大活躍してくれるアイテムなんです!

ということで、こちらをMAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。


1度使うと、もう他のものには戻りたくない~というくらい柔らかくてふわふわの触り心地の秘密は…♡

Image title

このティッシュの中に含まれる、

天然グリセリンソルビットにあります。

なんと、天然グリセリンが空気中から水分を取り込みソルビットがその潤いをキープしてくれるそうなんです!

ただ、柔らかい素材でできているだけかと思いきや…すごいですね!


そのため、お肌にもとっても優しい!

洗顔後、タオルでゴシゴシ顔を拭くのは厳禁!ということはよく知られていますが…敏感に傾きかけている時のお肌には、更に優しく、鼻セレブでふわっと水分を吸い取ってもらうのがオススメ!!


また、私はメイク直しの時にも愛用しています♡

Image title

アラサーになっても、未だにTゾーンや小鼻の周りは皮脂が浮いてくるので、鼻セレブでそっもオフ。その後、さらっとパウダーを乗せればメイク直しも完了です。

保湿成分を含んでいないティッシュは、摩擦によって肌の水分を奪ってしまうのですが、これなら安心ですね♡


今まで、鼻にしか使ったことのなかった鼻セレブが美容にもいいなんて!

お肌にも優しく美容にも大活躍の鼻セレブです♡


鼻セレブ1年分プレゼントのキャンペーン中!

https://www.nepia.co.jp/shittoricp


Instagramも更新中♡

http://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share