大人気すぎて既に完売していた“MAQUIA11月号”をようやくGETしました♡

Image title

MAQUIA11月号 / 680円(税込)


今回はなんと…!

★創刊13周年記念号★

まず、本誌のボリュームがいつも以上にずっしり!!

Image title

これだけあればもう充分すぎるほどの美容情報がGETできそうです…♡

付録も盛りだくさんすぎて何から使おうかと迷うほど!


貼り込み付録2種類に加えて…

Image title

ETVOS保湿ローション&セラムのお試し。さらに、河北裕介さんコラボのリップ&チークまで♡

Image title

ツヤ感たっぷりのリップ&チークはこれからの季節に絶対使いたい色と質感♡雑誌についているとは思えないクオリティーです!!


また、可愛すぎるポーチも早速愛用♡予想以上にたっぷり入って出し入れもしやすい!

Image title

リアルな愛用コスメたち♡これ全部このポーチに入っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و


本誌の中身は、今まさに気になる秋メイク特集がいっぱい!!

Image title

秋になるとメイクを変えたくなるのは、きっと私だけではないはず…?!MAQUIAを読めば今すぐ秋メイクにチェンジしたくなっちゃいます♡


11月号は沢尻エリカさんが目印!完売前に今すぐGETをおすすめします〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


Instagramも更新中♡

http://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share