先日、友人の紹介でいただいたこちらのクリームを使い始めました♡

Image title

プラチナ40クリーム / ¥8,000(税抜)


美容成分として、私も以前から大注目している"プラセンタ"を配合したクリームです。


しかも、そのプラセンタは2種類も!

国産のサラブレッド馬のプラセンタと豚のプラセンタとWで配合しているそうです!

Image title

プラセンタは、ご存知の通りお腹の中で赤ちゃんの成長に不可欠な"胎盤"エキスです!アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素など本当に豊富な成分が含まれています。

そして、なかなか普通のコスメでは修復されない肌の奥の"真皮"にまで作用してくれます。

Image title

また、さらにさらに…!

プラセンタだけでなく"サイタイエキス"=へその緒のエキスまで配合されているとのこと!サイタイエキスを配合したコスメには初めて出会いました♡


私も、1年半ほど前は息子がお腹にいたので命を繋ぐ大切な胎盤や臍帯のエキスをいただけるのはなんだかありがたすぎて…という感じですε-(´∀`; )


話を戻して…

テクスチャーもすごく好みのクリームでした♡Image title

手に取った時はこっくりしたクリームなのに、お顔に乗せると予想以上にサラ〜っと伸びてお肌を包み込んでくれます♡

Image title

そして、この大容量感もお気に入りです!

高機能なクリームは、容量が少ないものが多いので大切にちょっとずつ…といった感じですが、こちらはたっぷり入っているので毎日2度塗りしています(✿´꒳`)ノ°+.*

それでも、全然重くない!

ついでに、首やデコルテにも愛用しています♡


Image title

余計なものは含まず、肌への負担も少ないクリームなので肌の弱い私でも刺激がなく安心して使用できています♡(どなたにでも合うという訳ではありませんが…)



乾燥の気になる季節…プラセンタとサイタイエキスでお肌をワンランクアップさせたい方へ…おすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡


HPはこちら♡

http://www.cosme-placenta.com/


Instagramもやってます(✿´꒳`)ノ°+.*

http://instagram.com/marin_u77

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share