忙しいとついつい後回しになってしまう、ボディの保湿ケア!

お風呂上がりに余裕のある日は保湿クリームを塗るのですが、どうしても、今日はまぁいいか…という日が何日も続いてしまいます…(私だけ?!)


そんな時に、とっても使いやすくて保湿力も抜群のこちらのボディクリームをマキアオンライン様からいただきました♡

Image title

ニュートロジーナ® インテンスリペア ボディ エマルジョン


植物油を原料に生成された、不純物が少ない純度99%という最高レベルのグリセリンを配合。

乾燥して敏感になったお肌にも安心して使えるクリームです(✿´꒳`)ノ°+.*


グリセリンは分子一つ一つがとても小さいので、肌の角層奥までしっかり入り込んで保湿してくれるそうです!

角層の水分と油分のバランスがしっかり整うことでバリア機能が強化されて乾燥にも負けないお肌になります٩(ˊᗜˋ*)و



Image title

私は特に手足の肘から下、膝から下がとっても乾燥しやすいので毎日このボディエマルジョンを塗るようにしています。

ポンプタイプなので、慌ただしい中でも使いやすいのもお気に入りです!(子どもがいるとなかなかゆっくりボディケアとかしてられないので…(;´д`))


また、伸びもとってもいいので塗りながら軽~くマッサージすると肌の血行もよくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

Image title

左が塗りながら軽くマッサージした方で右が使用前です。

全然色が違う…( ゚д゚ )!


ついつい怠りがちなボディケアですが、毎日このひと手間をかけるかどうかで絶対に肌状態は変わってくること間違いなし!

手軽だからこそ続けられて安心感のあるニュートロジーナ® インテンスリペア ボディ エマルジョンでボディのお手入れも頑張りたいと思います!!


Instagramもやってます♡

http://instagram.com/marin_u77

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share