先日、マキア編集部様から乾燥の気になる季節に嬉しいこちらの美容液ジェルをいただきました。

Image title

PQQ Upセラム / DHC /3,500円(税抜)


美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)を配合しており、乾燥やハリの低下が気になる肌を整えてくれるジェル美容液です♡


朝晩、1~2プッシュ程度。いつものお手入れの最後にプラスします。

朝はメイク前の下地として、夜は多めに使用してそのまま濃厚パック…というような使い方ができる万能美容液です!


ワンプッシュ肌に出した時は、まるでゼラチンのようなぷるっぷる…!

いやむしろ弾力がありすぎて肌にそのまま乗っていて…落としそうなくらいのジェルなんです!でも、それが肌に乗せてほんの数秒でうるっとした質感に♡

Image title

(一瞬で変わるので、最初の状態の写真が撮れないくらいです…でもこの新感覚!ぜひ実際に試してみてください(/ω\))

そのあと、数秒で今度はとろ〜んっとした状態に…

Image title

こんな感じでお顔の上で馴染んでいくのが今までにない感覚で…なんだかやみつきになりそうです♡


そして…最後は、肌の上でぴったり密着!

スキンケアの最後にしっかりと肌を守ってくれるようなイメージです(*˘︶˘*).。.:*♡


また、最近、"肌の糖化"というキーワードが注目されていますが…

◆糖化とは

体内のタンパク質が食事によって摂取した「糖」と結びつくことによって、老化を促進。肌の黄ぐすみや弾力の低下などに繋がります( ゚д゚ )


PQQアップセラムは、そんな糖化にも着目した美容液!結びついた糖とたんぱく質の分解をサポートするネムノキ樹皮エキスを配合しているそうです。


放っておくと防げない肌の糖化も…

このPQQアップセラムを最後にプラスしておくと安心ですね!

Image title

乾燥やハリの低下が気になる方は、ぜひいつものスキンケアの最後にプラスしてみてくださいね♡

今なら、お得なキャンペーン価格で購入できるそうですよー!↓↓

http://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2


Instagramもやってます♡

http://instagram.com/marin_u77

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share