本日11月6日は、人気ブランドのクリスマスコフレが多数発売される日でしたね!

そう、あの毎年即完売必至のルナソル、そして可愛さにキュンとしちゃうジルスチュアートも今日が発売日でした!

わたしが予約していた唯一のコフレ、イプサのコフレも今日が発売日だったので、デパートに10時ちょうどくらいに着くと・・・


Image title

ジルスチュアート デスティニークローゼット コレクション 7500円

あ!ジルの整理券まだ配ってる!!ラッキー!!買っちゃえ!!

Image title

今までチャレンジしたことの無い、クール系なアイシャドウ。メタリックなシルバーが目立つ感じ。流行の強めアイメイクに使えそう♪チークは、赤が強め。

でもルナソルは10:15には整理券終了してた・・・駄目元でもう一箇所デパート行ってみようかな~


Image title

ルナソル パーティーコフレ2015 6500円

えー!まさか、ルナソル残ってる!?これはわたしに買えってことね!?


Image title

クリームチークの色が使いやすそう。マスカラのボルドーもすごく綺麗な色!グロスはあまり色は出ないかんじ。

ついでにアナスイの限定品も見ていこうかな・・・


Image title

アナスイ ドーリーガール ルージュポット 800円

可愛い~っ❤このルージュポット800円!?プチプラコスメ並❤301のピンク、すっごく可愛い色!!


Image title

イプサ イルミネーティングコレクション 5800円

イプサは予約してたから、帰りに余裕で購入♪以前チラリと記事に書きましたが、仕上がりの肌の艶感にうっとりですよ^^


というわけで。予定外にたくさん買ってしまいました^^;コフレの誘惑、ホリデーシーズンの物欲、恐ろしいです。

疲れた・・・ので、とりあえず速報、心の声と共にお伝えしました!(笑)また使用感など、改めて記事を書きますね❤

皆さんはどんなコフレをGETされますか?是非教えてくださいね♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share