しばらく眺めて楽しんでいた、コフレたち。少しずつ使い始めましたので、レポしていこうと思います♪


Image title

まず今日は、ジルスチュアートのコフレ、デスティニークローゼットコレクション❤まさかのネイルから!!

コフレの中のネイルって、脇役?と思われがちですが、なかなか可愛かったのです~❤


Image title

ネイルラッカーR46:happiness ring

ハピネスリング、なんてネーミングからしてキュンとしちゃう、ネイルカラー❤


Image title

透明感のあるミルキーホワイトに、優しいピンク系の偏光パールが入った色です。

どういう風に使えば可愛いかな?と色々試してみました。


Image title

今回は、アクリル絵の具の黒で、パンプスやドレスなどのモチーフを描いてみました!

実はこれ、今期のジルのクリスマスコレクションのモチーフが可愛くって、真似っこしてみたんです♪(ポリッシュの特性か、絵の具をはじいてしまい、ちょっと荒い絵になってますが^^;手描きっぽさがあるということで!)ポイントに、シルバーのラメも使ってます。


Image title

左から・・・クリアベースに2度塗り・濃ピンクに一部重ね塗り・白ベースに2度塗り・ブルーの上に重ね塗り・クリアベースに2度塗り

単品で使っても、やわらかい透明感とピンクのパールがすごく可愛いです♪

透け感があるので、他の色に重ねて使っても、ニュアンスが変わって楽しめますね~❤

冬~春にお勧めのカラーです❤


ネイルだけでこんなに可愛くて楽しめるなんて~!アイシャドウにチークにリップ、使うのが楽しみですね~ぐふふ♪


※ポーチについている、ハンガーのチャーム。せっかく可愛いのに表裏反対ですね!今気付きました~ゴメンナサイm(_ _)m

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share