Image title


コフレの誘惑をぐぐっと我慢しつつも、これは!と気に入ったアイテムの誘惑には勝てないわたし(´-ω-`;)ゞ


今年8月に発売された、クリニーク チャビースティック ティント モイスチャライジング リップカラーバーム

長っ(笑)

1色に絞りきれず、

01 ポッピン ポピー(ポップな明るいピンクに発色)

02 カミング アップ ローズィー (レディなローズに発色)

の2色を買ってしまいました♡


そしてその直後、なんとクリニークのツイッターキャンペーンで04 フラワリング フリージア(冬にぴったりの青味ピンクに発色)が当選!!

全4色中3色が揃ってしまいました♪


クリニークのチャビー、色々種類があるのですが、この新しいテイントタイプは、最初薄く色づいて、そのあと唇のph値に反応してカラーが変化していくというもの♡

自分色に染まるリップ、面白いですよね~!


つけたてと30分後を比較するとよくわかります^^

この写真では、02 カミング アップ ローズィーをつけています。最初はリップクリームを塗ったぐらいの発色なのに、時間が経つとしっかりローズに♡

でも、透明感があるので、唇から浮かず、自然な柔らかさのあるベイビーリップになれちゃいます♡


クレヨンみたいに可愛いチャビーリップ♡

並んでるだけでも可愛くて、収集魂がうずきます(笑)



(2014年11月23日 ハピプラに投稿した記事です)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share