ミリカル2日目も、順調に終わりました^^

最初の3日間は、3食ともミリカル+サラダ&ヨーグルト

トライアルセットはスープとシェイクがそれぞれ1種類だけなので、飽きないためにはサラダの味を変えていく必要があります。


といっても凝ったサラダは出来ないので簡単ではありますが・・・一応2日間6食ぶん、全部味は変えてみました^^


1日目

Image title

・大根とにんじんのなます

Image title

・ベビーリーフ&トマトのサラダ(ピエトロのライト)

Image title

・大根やレタスの和風サラダ(豆腐少し、ちりめんじゃこ、梅ドレッシング)


2日目

Image title

・きゅうりとトマトの角切りサラダ(チーズ少し、ゆずポン酢)

Image title

・わかめときゅうりの酢の物(タコ少し)

Image title

・ベビーリーフ、きゅうり、トマトのサラダ(大根おろしドレッシング)


酢の物も、広い意味ではサラダの親戚かな?と(笑)

あと、糖質が少ない、チーズやじゃこ、タコあたりはトッピングに少し使うのはアリだと思いました。アクセントがあると、とっても美味しくサラダが食べられますよ♥

ミリカルそのものも美味しい上に、サラダも工夫次第!美味しくダイエットできるな~と実感中です♪


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share