Image title

3月21日発売の、MAQUIA5月号、もうご覧になりましたか?


Image title

今月のマキアは、「ありのままこそ、美しいかす、肌とメイク」と題した大特集が組まれています!!

誰かと比べるのではなく、自分を活かして、自分だけの美しさのために・・・パーソナル美容に関する集大成のような記事が目白押しです!

例えば、パーソナルカラー別メイク、顔立ち別メイク、自眉を活かした美眉、自分に合うベースメイク、目の形別メイク、フラット顔とメリハリ顔などなど・・・これ知りたかった!がたくさん♪


Image title

ぱっちり二重まぶたのメイクだけじゃなく、一重や奥二重向けのメイクも掲載されていてとっても参考になります。

カラフルで鮮やかなアイラインを取り入れたメイク、マネしたいなー❤


Image title

付録はランコムの美肌プレミアムBOX☆ランコムの新化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の10mLミニボトルと、人気のUV&ファンデが試せます♪


Image title

早速化粧水を使ってみました!2層式で、オイルが入っているのですが、べたつきやぬるつきは無く、ものすごく浸透が早くてあっという間に肌に吸い込まれるような感覚がしました。さらっとみずみずしい使い心地❤

150ml・11,000円と、いいお値段の化粧水なので、事前にサンプルで試せるのはかなりありがたいです!


Image title

貼り込み付録にフローラノーティスジルスチュアート UVプロテクター(2種)も!フローラノーティスのシリーズは全部いい香りなので、日焼け止めも気になってたんです♪試すのが楽しみー!!


Image title

マキア5月号は、眩しいほどに美しい、石原さとみさんが目印❤ぜひお早めに手に取ってくださいね!!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share