ハンドクリームが欠かせない季節ですね。わたしも色々なハンドクリームを使って楽しんでいますが、最近のお気に入りをご紹介します♪


Image title

フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り

50g 500円(税別)

言わずと知れた、大ヒットの香り、ピュアシャンプーの香りのハンドクリームです。

ピュアシャンプーと謳うだけあって、嫌味がなく爽やかな甘さの香りで、お風呂上りを連想させるようなイメージ❤


Image title

~ ピュアシャンプーの香りのレシピ ~

トップノート・・・レモン・グリーンアップル

ミドルノート・・・ジャスミン・ミュゲ

ラストノート・・・ムスク・ウッディー


スパイシーさとか深い甘さとか、そういうのは一切無いのですが・・・ただひたすらに、爽やかで可愛い!たぶん10代20代の若い子からこの香りがしたらキュンとときめいちゃう笑

とは言え、年齢・性別問わず「いいにおい❤」と言われることが多いですよ♪


香りはそんなに強くなく、持続性はあまりありません。そんなに広がらずにパーソナルな範囲でほのかに香る感じなので、いい香りを楽しみたいけど、強すぎる香りはちょっと・・・という場合にも❤


Image title

しかも、500円というプチプラなハンドクリームながら、3種のセラミド(保湿成分)シアバター(保湿成分)を配合し、しっとりした潤い感もあって嬉しい♪使い心地は、しっとり&表面はサラッとしてべたつかないので、日中の使用におすすめ!


Image title

ピュアシャンプーの香り、本当にいい香りでとっても気に入ったので、同じ香りのシリーズ(フレグランス、ヘアミストなど・・・)を集めたくなってしまいました♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share