SNSで話題になっていた、ダイソーとサンリオのコラボネイルを見つけました~♪


Image title

Hello Beauty Selection ネイルカラー

全40色 各色税込108円


40色もあって、可愛い色もいっぱいあって、迷った挙句、この2色をGET★


Image title

キティちゃんのボトルの、3:BORDEAUX ボルドー


Image title

深みのある、秋冬にぴったりのボルドーカラー。マットではなく、透明感のあるタイプでした。1度塗りだと、赤紫??っぽい発色です。2度塗りで、ボトルで見たイメージに近い、深みのあるボルドーになりました❤ペディキュアにもおすすめのカラー!


Image title

マイメロディのボトルの、25:SHINY BABY PEACH シャイニーベビーピーチ

※ラベルは開封時にグシャッとなってしまったので剥がしました^^;


Image title

マイメロちゃんのボトルは、キラキラしたパールやラメ入りのカラー展開でした。その中でも一目惚れ!したのが、この色❤

淡いベージュピンクのパールがたっぷりの中に、チラチラと微細な青ラメが輝くのです❤可愛過ぎる!!!


Image title

ボルドーの上に、シャイニーベビーピーチを重ねてみると、こんな感じ♪ニュアンスがガラッと変わりますよね☆

単色で使っても重ね使いにもできる便利なカラーです❤


最初はボトルの可愛さ+100円というお値段で手に取りましたが、試してみると、乾きも速いし刷毛は小さ目だけど塗りやすいし、色が可愛い!!100円とは思えないクオリティで、とても気に入りました❤


キティちゃんとマイメロちゃんのほかに、キキララのボトルもありましたよ☆ダイソーに行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

とても人気らしく、色によっては売切れ店舗も続出しているみたいなので、お早めに!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share