昨日発売のMAQUIA2月号❤もうGETしましたか?

Image title

今月の付録も、とっても豪華&使える!

猫好きのわたし待望の猫柄巾着も超可愛くて嬉しくてテンションあがります♪年末の帰省旅行に、早速持っていこうと思います❤

ロクシタンのハンドクリームは、小さめバッグやポーチでも持ち歩きしやすい、10mlサイズが2種類。

みんなのベスコス殿堂入りを果たした、シア ハンドクリームと、ローズ ベルベット ハンド&ネイルクリームの2種類を試すことが出来ます。


Image title

通常の30mlサイズ(私物)と比較すると、こんな感じ。


Image title

わたしたちが本当に愛用し続けているからこそ、みんなのベスコスで殿堂入りとなったハンドクリーム。次々と目新しい製品が発売される中で、愛され続けるって、すごいことですよね!

まだ試したことが無いという方、ぜひMAQUIA2月号のミニサイズから試してみてくださいね❤


Image title

本誌では、わたしたち読者が選ぶみんなのベスコスが発表されています!


Image title

先ほどご紹介した、ロクシタンハンドクリームが殿堂入りを果たしたほか、何度もベスコスにランクインした製品が、殿堂入りコスメに選ばれています☆

新製品、定番品、デパコスにプチプラ、色々入り混じった、とっても身近でリアルなベストコスメランキングです。

みんなの、「これ使ってる!」っていうものがたくさんランクインしてるはず♪


Image title

指先がカサカサしていると、いくら綺麗にメイクしていても老けて見えるらしいので・・・これからもっと厳しい乾燥の季節、ハンドケアをぬかりなく!!

そして寒い日には暖かい飲み物を飲みながら、ゆっくりMAQUIAを読んで美容のお勉強をしましょう❤

春の新色BOOKも、これからじっくり吟味しなくては♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share