クリスマスプレゼント、年末のご挨拶、バレンタイン、ホワイトデーのお返し等・・・冬ってギフトを贈る機会がたくさんありますよね。

中でも、”ハンドクリーム”は、手ごろなサイズ感とお値段、毎日使うもの、ということで、ギフトに選ぶ方も多いのではないでしょうか☆わたしも、ハンドクリームをプレゼントしたこと、頂いたこと、たくさんあります❤

大好きなジルスチュアートから限定発売された、ギフト向けハンドクリームシリーズもすごくおすすめ!


Image title

ジルスチュアート サプライズラブハンドクリーム ハートメッセージ

03 Mutual Love(いろいろな愛を伝えたいときに)


大切な人にサプライズでLove&メッセージを贈ることが出来る、限定デザインのハンドクリーム。


Image title

可愛いバッグ風デザインのボックスに入っているので、このままプレゼントすることが出来ます♪


サプライズラブのシリーズは、

01 Many Thanks(感謝の気持ちを伝えたいときに)…アロマティックフルーティカモミールの香り

02 Happy Wishes(お祝いや応援の気持ちを伝えたいときに)…アロマティックフローラルオレンジの香り

03 Mutual Love(いろいろな愛を伝えたいときに)…アロマティックピュアローズの香り

の3種類から選ぶことが出来ます♪


「ありがとう」、「おめでとう」、「大好きだよ」・・・いろいろな気持ちをハンドクリームギフトに乗せて、贈ってみませんか❤


Image title

わたしは03Mutual Loveをお友達に頂いたのですが、優しいローズの香りで、幸せな気持ちに包まれました❤

みずみずしいテクスチャーで、なめらかな使い心地。べた付かず使いやすいので、肌質を選ばず愛用できるハンドクリームです。


Image title

Mutual Loveって、両想い、相思相愛っていう意味。もらったら絶対嬉しい言葉❤

ギフトに選ぶあなたの、お互いを想い合う気持ちが伝わると良いですね❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share