昨年に引き続き、2年連続でGETしちゃいました♪コスメデコルテのフェイスパウダーのコフレ❤

だって、実用的でお得すぎ&可愛過ぎなんですよー❤


Image title

コスメデコルテ AQMW エターナルブーケ

12月1日発売 5500円

【セット内容】

・AQ MW フェイスパウダー 20g(既存色現品、限定デザイン)

 ※ 80 番もしくは 11番のどちらか1色選択

・AQ MW フェイスパウダー 03番:shimmering bouquet 5g(限定色・限定デザイン)


Image title

わたし的フェイスパウダーランキング第1位のお気に入りコスメがコフレになっているので、絶対使うやつ!な上、限定色の可愛いコンパクトが付いてくるんです。

AQMWの粉は、オーガニックシルクパウダーを保湿効果の高いアミノ酸でコーティングした、乾燥しにくい仕様のパウダーになっています。乾燥肌のわたし、毎日愛用中です❤

現品サイズの方は、80番か11番から好きな方を選べるのですが、わたしは普段から愛用している11番にしました。

11番のパウダーのレポは、↓↓↓こちらの記事で詳しく♪

乾燥しない、美肌仕上げのフェイスパウダーランキング★30代・乾燥肌の粉マニアが厳選!


Image title

赤いリボンの外箱も、超可愛くて捨てられない。。。


次のページで、限定色を詳しくレポ!

限定色の03番:shimmering bouquetは、お花のレリーフが超可愛い限定コンパクトに入っています。

Image title

パープル系のパウダーで、チラチラときらめくパール・ラメ入り。

パープルのパウダーは透明感が出るので、最近人気のカラーですよね♪コスデコでパープル系のパウダー欲しいと思ってたから嬉しい❤


Image title

ラメ感は絶妙で、ギラギラと派手な感じではなく、表情や角度が変わるたびに、チラッときらめきます☆

ちなみに昨年2016年のコフレ、ダズリングジュエルの限定色、02:pearly ivoryはこんな感じでした。

↓↓↓

Image title

今年のよりも、もっと粉全体がパーリーでキラキラ感も強めでした。

今年の03番:shimmering bouquetは、パープルの透明感を生かしつつ、キラッとした特別感もあり、バランスの良い華やかさがありますね。


Image title

03番:shimmering bouquet使用。

ラベンダーカラー効果で、ふんわりした透明感が出ますし、チラチラときらめくラメがホリデーシーズンの気分を盛り上げてくれます❤

そんなにギラギラしないので、顔全体につけても良いですし、11番で顔全体をととのえた後に、Cゾーンにだけ限定の03番を重ねても良い感じですよ♪


Image title

大人気のセットなので、完売店舗もあると思いますが・・・穴場的なお店にはまだ残っているようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share