先日GETした、ジルのコフレ❤捨て色無しの、超使えるアイシャドウが嬉しい♪早速愛用しています❤

Image title

グロス&ポーチのレポに引き続き、今日はアイシャドウ:ドリーミィクチュール アイズ Aを詳しくご紹介しますね❤


まずは・・・

Image title

見よ!!この、捨て色の無さ!!

左上上段から、ライトベージュ、キラキラピンク、赤みブラウン、パール感のあるコーラルベージュ、深みのあるカカオブラウン、大粒ラメとパールが輝くライトピンクのセット。


Image title

ピンク系~ブラウン系の使いやすいカラー5色に、1色だけ超キラキラカラー。普段メイクから、特別なシーンでのメイクまで、フルで対応してくれるパレットになってます☆


コフレのアイシャドウって、どうしても使いにくい色、入ってること多いじゃないですか。特別感に負けて買いますけど、結局使わない色ってもったいないですよね。

でも、このアイシャドウパレットは本当に使う色ばかりで嬉しい❤


Image title

写真のピントを少しだけずらしてみると・・・☆超可愛いキラキラ感が伝わるでしょうか♪右下のキラキラライトピンクは、大粒のキラキラなので、パーティーシーンや女子会などで活用したいな♪絶対可愛いはず。

6色もあるので、組み合わせ次第でいろいろなアイメイクを楽しむことができますよ。


次のページで、このアイシャドウを使ったアイメイク、2パターンをご紹介します❤

その1・・・ナチュラルなメイクをしたいとき

Image title

左の上下2色を使うのがおすすめ。左上のライトベージュをアイホール全体にふんわり乗せ、左下のコーラルベージュを上まぶたの二重幅より少し広めに重ねます。下まぶたにも、コーラルベージュを馴染ませます。

ナチュラルなベージュカラーのメイクですが、艶のあるパール感のおかげで、明るい印象のアイメイクが出来ます❤


その2・・・ピンクを使ってデートメイクに

Image title

可愛い雰囲気のメイクをしたいときは、上段の3色を使うのがおすすめ。左上のライトベージュをアイホール全体+下まぶた全体に。真ん中上のピンクを上まぶたの下半分+下まぶたの目尻側に乗せます。右上の赤味ブラウンを上まぶたの際にアイラインをぼかすように重ねます。

ほんのりとピンク色に染まって、瞬きする度にキラッとパール&ラメがきらめいて・・・とても可愛い印象のアイメイクが出来ます❤


Image title

実は今回のコフレは、ネット上の評判では賛否あったみたいで。確かに今までのジルの雰囲気とはちょっと違いますよね。実際、わたしもちょっと迷ってたのですが。アイシャドウをタッチアップして、その可愛さと超使える配色に惚れ、予約したのです。

ポーチのインパクトがかなり強くて躊躇しちゃう方が多かったのか?と思いますが、是非実際に触ってみて欲しいコフレです。

ムーンライトイルミネイターは、レイニーデザインが可愛過ぎてまだ使えません・・・(笑)しばらく眺めて満足したら、使い始めようとおもいます♪


※先日引き取りに行った時点で、すでにA/B両方完売していました。が、もしかしたら11月13日(月)~店頭キャンセル分の再販があるかも?なのと、公式オンラインショップでは11/21(火)10:00から再販すると告知されてました!GET逃した方は是非チェックしてみてくださいね♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share