なんだかんだ、3年連続・通算4種類目の、ジルのコフレ❤今年もGETしちゃいました♪

いままでのジルのコフレのテイストとはちょっと違っていて、発売前は賛否あったようですが、今年のコフレ、実はすっごい使えるやつ!!ですよ❤


Image title

ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション A (チュールランジェリー)

2017/11/3発売 8,100円 (税込)


<キット内容>

・ムーンライトイルミネイター A(ハイライト・フェイスパウダー)

・ドリーミィクチュール アイズ A(アイシャドウ)

・キトゥンアイズ ライナー A(リキッドアイライナー)

・ジェリーリップグロス A(リップグロス)

・ポーチ  (限定品)


2017年のジルのコフレは、ジルスチュアートの長女が手掛けるランジェリーブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とのコラボ。A&B二種類のデザインから選ぶことができます。


Image title

A(チュールランジェリー)は、淡いピンクに黒のチュールを組み合わせ、ちょっと大人っぽいランジェリーをイメージしたデザインで統一。


Image title

B(レイニーズスペシャル)は、淡いピンクに、MORGAN LANEのキャラクター、レイニーの刺繍が印象的なポーチがセットになっています。コスメのパッケージデザインは、マットピンクの柔らかい雰囲気が可愛い。


どちらにしようかな、と迷うところですが、わたしは第一印象で、大人可愛いイメージの、A:チュールランジェリーデザインに。予約段階ではBのほうが人気があったみたいですよ^^


Image title

ポーチは大き目で、たっぷりフルメイク用のコスメを収納できそう!ピンクのサテン地に、黒いドットチュール。ジルのロゴチャームや、サイドの黒いリボンが超可愛いです♪


Image title

せっかくのコフレなので、しばらく飾ったり眺めたりして愛でてから使いたいな~❤


今日はまず、グロスを使ってみましたよ❤

次のページで、コフレのグロスについてレポします!!

Image title

ジェリーリップグロス A:12 girls talk

ガールズトーク♪というネーミングが可愛い、限定色のグロス。


Image title

鮮やかなクリアピンクに、キラキラの多色ラメが入っています。ピンクはあまり色が付かないので、お気に入りの口紅の上に重ねるのがおすすめです☆


Image title

ぽてっと厚みのあるテクスチャーなので、ぷるんっとしたツヤツヤリップに仕上がりますよ♪

ピーチエキス・アプリコットオイル・アルガンオイル・ホホバオイル(保湿)配合で、うるおいもたっぷり♪乾燥する季節に嬉しい!


Image title

ラメ感、ギラギラじゃないかな?と思いきや、実際に使ってみると、そんなにラメラメしていなくて、たまにチラッときらめく程度。このくらいのきらめきが、どんな口紅とも相性よく、使いやすくて可愛いです❤

限定のピュアナイトヴァニラの香り付きで、唇がうるおいとともに甘い香りに包まれます・・・❤


ナイトジュエルとかヴァニララストとか、ジルの香水も好きで集めているんですが、今回のコフレの甘い香りも、すごくジルっぽい!この香り、大好き~!


買ってよかった❤と実感中の、ジルのコフレ。次回はイチオシのアイシャドウのレポをお届け予定ですのでお楽しみに!


※先日引き取りに行った時点で、すでにA/B両方完売していました。が、もしかしたらキャンセル分の再販があるかも?なのと、公式オンラインショップでは11/21(火)10:00から再販すると告知されてました!GET逃した方は是非チェックしてみてくださいね♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share