わたしのベスト・ダイエットサプリをご紹介♪


Image title

ピザパスタ炭水化物にスイーツ・・・女子会に欠かせない美味しいものって、糖がたっぷりで太りやすいものが多いですよね^^;ダイエットの大敵!

そして、食欲の秋、からの冬の忘新年会シーズンへ・・・秋冬って食べ物の誘惑が多い!そんな悩み多き乙女の味方が、フジフイルムの飲む食べる私のサプリ❤


Image title

MAQUIAブロガーも多数愛用している、実力派サプリメントです。


Image title

飲む食べサプリは、糖の吸収を抑えるという機能性表示食品。その鍵となるのが、サラシア由来のサラシノールです。サラシノールは、糖を分解する消化酵素の働きをセーブして、分解を抑制。その結果、糖の吸収を抑えてくれるんです❤美味しい食べ物には糖がつきもの!すごく嬉しいですよね~♪


Image title

さらに、野菜果物酵素、緑茶カテキンも配合されていて、食事を楽しみたい日のキレイをサポートしてくれます☆


次のページ→メタバリアスリムとの違いは・・・?MAQUIA女子の評判は?

Image title

以前記事にも書きましたが、同じ富士フイルムのメタバリアスリムにも、このサラシノールが入っています。サラシノール含有量は、実はメタバリアの方が多いんですが・・・なにせパッケージがメタボ感満載で可愛くない(笑)


Image title

女子会に持っていくなら、断然!可愛いピンクのパッケージの飲む食べる私のサプリがおすすめです。

Image title

粒も小粒でハート形と、女子心をくすぐる仕様になってます^^バッグから取り出せば、「それなに~!?」って話題になりますしね♪

Image title

ちなみに先週、MAQUIAブロガー同期のみんなと、女子会してきました♪@渋谷エクセルホテル東急 ア ビエントにて、美味しいランチコースを頂きましたよ❤


Image title

焼き立てパンが美味しすぎておかわりしちゃっても・・・

Image title

デザートまでしっかり食べても・・・大丈夫!


女子会で飲む食べサプリを取り出すと、「あーこれいいよね~!」「やっぱりこれが効くと思う」と、MAQUIA美女たちも太鼓判でしたよ❤

せっかくの女子会、思い切り楽しみたいですよね❤可愛いハート形のサプリを3粒飲むだけで、パスタもスイーツも安心して食べられる!わたしたちの強い味方です❤

翌朝、体の外に出ていく感じ、実感できます^^

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share