濡れ感が人気で流行中のクリームアイシャドウ、プチプラでも良いものあります☆

よれない!奥二重でも大丈夫!なクリームアイシャドウを見つけました♪

以前記事にも書きましたが、kiss×河北裕介さんのイベントでも使用されていた、kissのエッセンスクリームアイズ。

イベントですごーーーく気になってしまって、プチプラなので迷わず購入しちゃいました☆


Image title

キス エッセンスクリームアイズ 1,200円 04:Pink Sherbet

全4色あるのですが、淡くて肌馴染みの良いピンク系のカラーを選びました。


Image title

美容液成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・カモミラエキス)配合で、乾燥しがちなまぶたにも嬉しい❤


次のページで使用感を詳しくレポ☆

Image title

微細なパール&ラメ入り。キラキラ感がとても上品で、プチプラにありがちなギラギラした安っぽさが無いんです♪


Image title

みずみずしいテクスチャーで、まぶたにスルスルとのばすことができます。

のばした後は、ピタッと密着。さらりと仕上がります。


で、一番のおすすめポイントが・・・

Image title

奥二重あるある、「クリーム系のアイシャドウって二重幅の溝によれて溜まって汚くなっちゃうよね~」の心配がないのです!!メイクして時間が経った後にチェックしても、よれてない♪すごい~!!

1200円というプチプラでこの仕上がりは、かなりコスパが良いと思います!


あまりメイク感を出したくない時に単品使いするのもおすすめ☆主人はあまり色の乗ったメイクが好きではないので、一緒に出掛ける週末にもよく使います。

Image title

エッセンスクリームアイズ+マスカラ+アイラインだけのメイク。

ほんのりピンクのニュアンスと艶をまぶたにプラスするイメージです^^下まぶたに使うと、涙袋もぷっくり、瞳も綺麗に見えます☆

パウダーアイシャドウの下地としても使えますよ^^


クリームタイプやジェルタイプのアイシャドウって色々なブランドから発売されていますよね。わたしも最近だとRMKの限定品、クラシック フィルム アイズがお気に入りですが、限定品でもうほかの色は手に入らない・・・

Image title

その点、kissのはどこでも買える定番品で、仕上がりもよくて、しかもプチプラ❤嬉しいですよね~!全4色揃えてしまいたいくらい、お気に入りです❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share