毎年大人気のMAQUIAのスケジュール手帳♪今年は、人気イラストレーターのmaegamimamiさんとのコラボです❤

Image title

ちょっと色っぽくて、おしゃれで可愛い女の子が猫ちゃん頭&しっぽをつけてるんですが、もーこれ、可愛過ぎますよ~!!ほんと❤猫大好きなので、猫ちゃんモチーフなのもすごく嬉しい♪


Image title

裏表紙は黒猫ちゃん❤派手すぎずシンプルすぎず、絶妙な大人可愛い雰囲気ですよね!


Image title

中身も充実!まず見開きのマンスリー。TODOリストの欄もあって、予定の整理に役立ちそう☆


Image title

ウィークリーは、左のページに1週間分の予定がたっぷり書けて、右のページは丸々メモスペースになってます!

きちんと予定も書ける上に自由度が高いので、OLさんも学生さんも主婦も、色んなライフスタイルに合わせて使いこなせそうです^^


Image title

そうそう!右下にちょこんと、猫ちゃんのイラストが描かれているんです❤あ~可愛い!

この、使い勝手を邪魔しない、さりげない可愛さが素敵!!


付録とは思えないクオリティの手帳がついてるのに、今月のマキアって590円なんですよ・・・当然のごとく、売り切れ店続出みたい^^;

Image title

MAQUIA12月号は、こじはる&もふもふ猫ちゃんの表紙が目印!見かけたらお早めにGETしてくださいね❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share