「ルナソルのパーティコフレの予約日は?」「当日販売で行列覚悟?」「ジルはどうする?」「コスデコは?」

・・・こんな会話が盛り上がる時期ですね~❤

今年のクリスマスコフレ、何にするかもう決めましたか?お店に行く前に、まずはMAQUIA12月号で予習してから出陣しましょ☆

Image title

86ブランド、405アイテムがズラリと掲載された、Xmasコフレ&限定品 パーフェクトBOOK 2016は必見ですよ!!

たくさんのブランドの中から、人気の高いコフレ&わたしが気になっているものをピックアップしてご紹介しますね♪


まずは毎年大人気!可愛さナンバーワンのジルスチュアートから❤

Image title

ツイードパーティコレクション 7500円 11月4日発売 ※今日行ったデパートでは、予約分は終了してました^^;

昨年はわたしもジルのコフレを購入しましたが、大人っぽい雰囲気でした。今年は一転、ピンクのツイードポーチ付きで、可愛らしさがアップしてますね~☆これぞジルっ❤って感じ!


続いてはアナスイ

Image title

ヴィンテージネイルカラーセット 各4500円 11月1日発売

毎年凝ったパッケージが魅力のアナスイの限定品。アンティークな雰囲気のボックスに、可愛いネイル!乙女心くすぐります♪


お次はDHC

Image title

エッセンスインメークセット[ディズニー マリー] 各4300円 11月9日発売

そういえばDHCのメイクアイテムって使ったことないのですが、これは文句なしの可愛さ・・・マリーちゃんが可愛過ぎてパケ買いしちゃいたい!!


長くなったので次のページへ!行列必至の人気ブランドのコフレもご紹介☆予約日も教えちゃお^^

毎年話題のコスメデコルテ

Image title

AQMW メイクアップコフレⅤ 7000円 11月1日発売

こちらも毎年安定の人気ですよね~!今年はちょっと大人っぽい雰囲気でしょうか♪アイ&チーク&リップ、そしてネイルまで揃ったバランスのいいコフレ。


それから、今年はパウダーのコフレも出るんですよ☆

Image title

AQMW フェイスパウダーダズリングジュエル 5500円 12月1日発売

マルセル・ワンダースコレクション コスメデコルテフェイスパウダーⅥ 25000円 12月1日発売

わたし的ベスト粉がコフレに~!?粉マニアとしてはとっても気になるコフレ❤


プチプラリップのバーツビーズ

Image title

モイスチャライジングリップバームXmas16 各650円 11月9日発売

オーナメントみたいなパッケージが超可愛い!!プチギフトにも良さそうだし、何個も揃えてクリスマスツリーに飾りたい!!


最後は毎年行列必至のルナソル

Image title

パーティコフレ2016 6500円 11月4日発売 ※今日行ったデパートでは10月29日が予約開始日というお話でしたよ!

昨年購入しましたが、本当にいつも使いやすいアイテムばかりで、しかもお手頃で、人気が出るのも納得。今年はゴールドの光がキーワードみたいですね☆


以上、わたしが気になるコフレ情報でした!もう予約を開始しているブランドもありますので、MAQUIAでチェックして気になったコフレはお早めに~!わたしもそろそろ決めなくちゃ☆

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share