MAQUIAブロガー内で流行中の、水素スパ!わたしも試してみました❤めざましテレビの「イマドキ」内でも紹介された、話題の商品です♪

Image title

かならぼ デトキシャン 水素スパは、水と反応して水素が発生する入浴剤。トルマリンや大和光石が使われていて、水素だけでなく鉱石の効果も実感することが出来ます♪


Image title

専用ケースと、トルマリン・大和光石の2種類×2個がセットで3200円☆1個が2回まで使えるので、8回分。水素スパ1回=400円で出来ちゃいます❤

トルマリン・・・全身ポカポカ、肌にハリとツヤを与えるタイプ。

トルマリンは、遠赤外線放射率が高く、ポカポカ芯から温めてくれ、発汗作用が抜群!

大和光石・・・疲れたときのリフレッシュに!肌荒れを防ぐタイプ。

豊富なマイナスイオンでリラックス♪遠赤外線の放射だけでなく、テラヘルツエネルギーといった特殊な光線を放っているそう。岩盤浴やスチームサウナなどでも使用されている鉱石だそうです☆


Image title

中身は使い捨てカイロみたいです。これを、専用のケースにセットして、バスタブにポンと入れるだけ!

ケースに重りが付いているので、きちんと沈めて使うことが出来るんです^^


Image title

お湯に入れて10秒もすれば、ボコボコと水素の泡が出てきます!この泡を浴びるように入浴するだけ♪簡単に水素スパの完成です❤

ただの泡に見えますが、純度99%の水素泡!90分間出続け、浴槽には6時間水素が充満!水素分子は極小なので、毛穴から全身に吸収されるそう!


↑泡の出る様子、けっこう凄かったので、動画も撮ってみました!

ボコボコ、大量の泡が出ていますよね~!炭酸入浴剤とかのシュワシュワの比じゃないです!


Image title

水素スパ入浴をした日は、カラダはポカポカ肌はつるつるに❤冷え性のわたしにぴったり!水素の還元力と、鉱石のパワーの相乗効果、すごいです!これは流行るのも納得。大人気過ぎて、今3週間待ちだそうですが、全身のケアにとてもおススメです☆

水素水を飲むと、美と健康に良い・・・というのは定番化してきましたが、これからは水素を浴びる時代になるのかも!?


(楽天で購入できます→http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc/

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share