最近すごくお気に入りで、愛用中のアイカラー。

Image title

リンメル

ロイヤルヴィンテージ アイズ

カラーバリエーションは何種類かあるのですが、その中でも秋らしいバーガンディカラー(色番004)がお気に入りです。


Image title

4色全てが、使えるカラー。

単色でも十分に使えるし、もちろんグラデーションも簡単に完成!

グラデーションの入れ方は箱の裏に詳しくわかりやすく説明されているので、その通りにやると立体的なアイメイクがいとも簡単にできちゃいます♡

Image title

もちろん付属のチップでグラデーションを作るのが簡単なのですが、私は指で直接カラーをのせて、まぶたにつけています。

その方がツヤがアップして、発色がすごく良くなるんです♡

直接カラーをつけるとパキッと発色!

Image title

まぶたって、自分では見えないのでよくわからないけど、実はすごく見られているというか、ここがツヤっぽかったり、発色が綺麗だったりすると、「おっ!!♡♡♡」となりますよね~♡

かなり重要♡

しかもこのリンメルのアイカラーは発色が持続するので、アイメイク直しいらずなんです。

あまりにも使い勝手も良いし、発色も良いので他のカラーの購入も検討しています。

Image title

顔が元々濃いので笑、今まで濃いカラーのアイカラーを敬遠していた私でしたが、濃いカラーをつけると顔全体が少し引き締まって見えるので、しばらくはこのカラーで秋メイクを楽しみたいと思っています(^-^)


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share