平日、仕事がとても忙しく睡眠不足気味。そして、栄養のバランスも少し乱れ気味でお肌もなんだかパッとしない日々が続いていたので、THREEの限定サプリを投入!!

Image title

9月25日に発売された、リズムビューティーゲットウ&シードオイルです(^-^)

配合原料は主に3つ。

ひとつは

ゲットウエキス。沖縄発のショウガ科の植物で、ポリフェノールを赤ワインの37倍も含有しているといわれているそうです。

そして、亜麻仁油。

現代日本人に不足しているといわれているオメガ3脂肪酸の代表αリノレン酸が配合!

αリノレン酸は摂取するとその一部が体内で青魚でおなじみのDHAやEPAに変わるため、より身体に良いといわれています。

そして、インカインチオイル。

ビタミンEが豊富に入っていて酸化しにくいオイル。こちらもαリノレン酸がたくさん入っています。

素晴らしい成分が満載で飲む前から楽しみだったこちらのオイル。さらに限定品にもっぱら弱い私。

即買いしました笑

粒自体も小さいし、一日三粒飲めばいいだけだからお手軽に続けられます。

Image title

まだ飲み始めて間もないのですが、心なしかお肌がしっとりしているような…(^-^)

お肌がしっとりしていてびっくり!!



しばらく続けてみたいと思います♡



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share