少し前の話になりますが、ニコライバーグマンカフェで行われた、

ニコライ・バーグマン×Impress IC ソフニングオイルの発売記念コラボレーションイベントにお邪魔してきました。

Image title

普段から大好きで、定期的にお邪魔しているニコライバーグマンカフェですが、この日は特別!!

お店全体がローズ&インプレスのソフニングオイルで溢れていて、カラーはピンク&ローズ一色!!

Image title


Image title


香りがすごく良くて、そこにいるだけでとっても気分が良くなって、癒される…そんな素敵な空間でした。


イベント会場がある2階に向かう階段さえも、ローズが(^-^)

Image title

美しい演出です…♡

イベント会場では、ローズの香りの体感コーナーや、ハンドマッサージ体験、そしてソフニングオイルのタッチ&トライが。

Image title

Image title

ソフニングオイルは、洗顔後のお肌につけてなじませていくのですが、オイルといえば少しべとつくのでは?とのイメージがありますが、そんなことは全然なくて、つけた瞬間するするとお肌の中に浸透していき、みるみるうちにお肌にツヤが誕生します!

この日、空気が乾燥していて手がかなりかさついていた私でしたが、つけた瞬間に手がつるん!となったのでびっくりしました。

これひとつでお肌がかなり滑らかになって、次に使うスキンケアアイテムの浸透をアップしてくれる。

しかもローズの香りに包まれて♡♡

毎日のスキンケアが楽しくなりそうです(^-^)

欲しいなあ~!!!


そして、タッチ&トライの後は、ニコライバーグマンさんのフラワーフレームで記念撮影も!

Image title

巨大リースの中に入れただけでもとっても幸せなひとときでした。

お花って、なんでこんなにパワーに満ちあふれているんだろう♡♡♡そこにいるだけで疲れが取れ、本当に癒されました。

さらに!

素敵なお土産もいただきました。

Image title

コラボレーションのソフニングオイルのビジュアルをイメージして作られた、オリジナルスティックラスクと、ImpressICのサンプルセット。

ソフニングオイルはミニサイズ♡

会社でちょっとずつ使っています。

ニコライ・バーグマン×Impress IC ソフニングオイルは限定発売中。

まだ数量がある間に買いに走りたいと思います。

素敵なイベントに参加できてとても幸せでした!

ありがとうございました♡








shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share