「&be」のUV下地は巷でも「すごく良いらしい!」と聞いていたので、ぜひ使ってみたいと思っていたところに、MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をお試しさせていただく機会をいただきました。


そして使ってみたらその使い心地と効果にぞっこんになってしまい、愛用中。


今年上半期のMAQUI Aのベストコスメ トーンアップ下地部門賞でも見事1位に輝きました!


万能すぎる!「&be」のUV下地_1

商品名:&be UVプライマー  SPF50+ PA++++ 全1色


内容量:36g


価格:2,750円(税込)



テクスチャーがまるで美容液のようにしっとりしていて、ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパウダー入り。


万能すぎる!「&be」のUV下地_2



万能すぎる!「&be」のUV下地_3

このしっとりしたテクスチャーを肌にのせると、まるで肌のシワっぽさやくすみをなかったようにカバーして、つやっつやの透明ツヤ肌に仕上げてくれるのですが、それでいて、なんと紫外線カット効果は「SPF50 PA++++」と「&be」史上最大なのです。


さらには、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。石鹸とお湯で洗い流せるというなんともすごいUV下地なのです。


そして極めつけは、保湿美容液仕立てになっているため、塗っている間保湿されていて、乾燥しない!


まさにひとつで「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」の3役が揃った万能化粧下地!


ベストコスメで1位を受賞するのも納得の逸品だと思います。


これさえあれば、もう夏のベースメイクは完璧です!


UV下地をお探しの方、本気でおすすめします!




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share