ひどい花粉症に毎年悩まされているのですが、今季の花粉症の時期に大活躍してくれた、ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」のアロマシール。


新発売してくれて本当にありがとうございます!!という感じで、まとめ買いしました。


そして、花粉症の時期は無事終わりましたが、引き続きマスク生活は続いていて、梅雨はムシムシ、そして今は尋常ではない酷暑でマスクの中は大変なことに・・・。少しは爽やかに過ごしたい!ということで、引き続き活躍中のため、ご紹介したいと思います。


マスク生活の必需品!アロマシール_1

商品名:マスク用アロマシール


内容量:8枚入り


価格:1,540円(税込み)



封をあけると丸いシールが8枚入っているのですが、こちらのシートにレモン、ユーカリ、ペパーミントの香りがしっかり仕込まれています。







マスク生活の必需品!アロマシール_2

 


香りはもちろん爽やかで涼やか。


そしてシールにはBulyのおしゃれなロゴが。ただの白いマスクに、少しだけ個性を出すこともできる。

マスク生活の必需品!アロマシール_3

もちろんマスクの内側に貼ってもOK。


  • マスク生活の必需品!アロマシール_4_1

こちらのアロマシールの香りの持続時間は最長6時間。


特に会社に出勤するときには必須で使用しています。


仕事中ストレスが溜まったりイライラしたりするときに、アロマの効果は絶大です。


どうせマスク生活が続くのならば、なんとか快適に乗り切りたい。


アロマシール以外にも、マスク自体に工夫がされたアイテム(冷感マスクなど)もたくさん出ているようなので、いろいろ試してみて、また良いものがあればご紹介したいと思います。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share