見た目からしてとってもキュートなリップをMAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。

Image title

Image title

商品名:ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 

カラーバリエーションは全部で8色(うち限定色が3色)もあるのですが、私が使用しているのは

104のスキャンダルレッドというカラーです。

ただ、スキャンダルレッドといっても、ものすごい強いカラーが発色されるわけではなく、まるで血の気がじゅわっとほんのりピンクに色づいたような、そんなカラーでとても気に入っています!

Image title


リップはチップ型。このタイプのリップグロスは簡単にささっと塗れるので、とても便利ですよね。
Image title

しかも、プランプピンク メルティーリップセラムがすごいのは発色だけではありません。

なんと唇の温度でとろけてぴたっと密着をしてくれる効果が!

さらに!唇に密着してくれることで、縦じわを消してくれたり、唇をぷっくらする感覚があります。

私の唇は薄く、しかも乾燥しやすいので、リップケアを忘れてしまい唇がカサカサになって皮がむけてしまったりすることもしばしば。

なので、この密着感と潤いの持続感は、メイク直しもままならないほど忙しい私にとってはとても重宝しています。

さらに、さりげなくポケットに忍ばせられるほどのサイズ感も気に入っています。

発色も絶妙!まさに「血色リップ」!

Image title

ぜひぜひお試しください♪


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share