[PR]

発売以来、大好きで何本も使用していたソフィーナ iPの土台美容液がなんとこの度さらにパワーアップ!

Image title

その名も、

ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉

90g 5,000円(税抜)です。

従来の土台美容液も、とっても好きなのですが、さらに進化♪

ソフィーナ iPの土台美容液といえばズバリ!「炭酸美容」ですよね。

容器を押すと出てくる泡に微細で濃度の濃い炭酸の泡が出てきて、肌にのせることにより血行が促進され、角層深層部に美容液が浸透。

新しい土台美容液はどんなところが進化したのでしょう?

泡はなめらかに、香りもよりさわやかになった気がします。


Image title

密度の濃いクリーミーな泡や香りなど、テクスチャーはほとんど変わっていないように思いました。

が!!

とにかく機能がすごい!

まず、肌にのせた後の血流促進効果がUP!

泡の中には炭酸が入っていて、それが毛穴よりも小さいマイクロバブル! そのマイクロバブルが入った美容液がお肌の中にしっかり入っていくので、肌の中に入り込み、めぐりがさらに良くなっている感覚があります。

そして!

なんと新土台美容液は、炭酸の濃度をより保つ技術が使われているのです。

よって血流促進効果も期待できるということなのですね〜。

実際に使ってみると、確かにお肌がポカポカしてめぐりが良くなっていく感じがします。

さらにこれだけではなくて、泡の質感もよりなめらかで、使い心地も良い感じがします。

もはや無敵の美容液では?と思えるほどに、肌悩みの全てを解決してくれそうです。

使い方はいたってシンプル。

朝晩、洗顔後にワンプッシュして、出てきた

泡!

Image title

これをお肌にのせて、マッサージをするようになじませます。

Image title

ちなみに私は個人的に、こちらの美容液の香りがとてもお気に入りなので、深呼吸をして香りを楽しみながらしっかりとお肌に入れ込んでいます。


使用後はまるでお肌に弾力が生まれたみたいな仕上がりに大満足。

さらに、お肌のザラつきも解消されて、メイクののりも良くなっているように感じています!

Image title

肌のコンディションが良いと、メイクが落ちやすかったりすることもないのですね。

肌がより安定して、いつも日中も感じていた乾燥が気にならなくなり感激しています。


パワーアップした、ソフィーナ  iP ベースケアエッセンス、ぜひぜひお試ししてみてくださいね。






shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share