先日メイクアップアーティストの早坂香須子さんとモデルの大屋夏南ちゃんのメイクアップショーイベントにお邪魔して、今ドキ眉の描き方について学んできました^^


その内容に関してはまた改めてブログに書きたいと思うのですが、眉の描き方やカラー選びを改めてしっかりやり直さなきゃな~と思っていたときに、メイベリン様よりアイブロウをモニターとしていただきました!!






メイベリンの、

ファッションブロウ スリム&ソフト ¥1,200(本体価格) 全4色


です。



これ、とっても便利!!



一本でペンシルと、





パウダーが両方使える!!






そして、水や汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ!!私の場合時間がたつと眉がたまに消えているときがあるのですが・・・笑


このメイベリンのファッションブロウ ソフト&スリムはちゃんとキープ!!!眉が消えません。



そして、カラーバリエーションが4色も!!


間どき眉を手に入れる最大のキーは、髪の毛の色と眉の色を合わせること!!


私がモニターでいただいたのは、BR-1の自然な濃茶色。まさに自分のヘアカラーにぴったり!!



さっそく使用していますが、本当に描きやすくて使いやすい!自然な眉が作れる!






そして何よりも1本でペンシル&パウダーが使えるので、持ち歩きもすごく便利。



かなり使えます♪♪



ちなみに、


メイベリンでは眉の描き方講座の動画がアップされています。

応用編

かなり参考になります(^ε^)



眉って描き方ひとつで顔の印象が変わるからかなり重要です。


実は眉の描き方が得意ではない私なのでこの動画で改めて研究したいと思います♪

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share