Image titleみなさんこんにちは。

Sayuriです。

気づいたら12月

温かかったり寒かったり、

気候も落ち着かないし

いまいち冬が来た感じはしないのですが

お肌はだんだん乾燥し始めてきましたよね。

今年の冬こそは

保湿を頑張るぞと意気込んでいる

今日この頃です。


1年の中で1番乾燥するのが「秋」と聞き、

夏の終わり頃から使い始めたのがこちら。

Image title

ASTALIFT アスタリフト

ジェリーアクアリスタ

40g 9,720円(税込み)

60g 12,960円(税込み)

公式サイトはコチラ

Image title

期間限定で、

“ゴトウフローリスト”との

コラボ限定ギフトBOX(40g)

販売されています。


お洒落だし、

まるでジュエリーボックスのように

しっかりとした作りで、

プレゼントにも最適です。

Image title

私はお風呂上がりにすぐ塗れるよう、

洗面台に置いています。

Image title

スパチュラをさしておける

ホルダー付きトレーが付いているのも

嬉しいポイント。

そのままポン!と置いてあるよりも

何となくテンションがあがります笑


かれこれ4つ目。

お風呂上がりすぐにつけると

肌も乾燥しないし、

その後につける化粧水の飲み込みが

全然違う!!


もうこれがないと物足りないし、

肌の弱い私は乾燥した肌に

いきなり化粧水を塗ると

しみるというか、

ひりひりすることがありますが、

これを塗ると化粧水もしみない♪

翌朝の肌のハリや潤いも違います。

Image title

ジェリーアクアリスタの

テクスチャーはその名の通り「ジェリー」。

一度すくっても、

1〜2分後には元に戻っている

自己復元ジェリーなんです。


自己復元とか言われると、

なんとなく

「垂れ予防」「ハリ向上」の効果が

ありそうな気がしますよね♪


ハリ肌成分として、

水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、

ピココラーゲンの3種のコラーゲンが配合。


そしてなにより、

「ヒト型セラミド」が

高濃度で配合されているので

潤いをにがしません。


セラミドは肌の中で水分の蒸発を防ぐ

重要な働きを担っている成分のこと。


これらのハリ成分や潤い成分が

ナノ化されて配合されているので

ジェリーが透明なんですって♪

成分が大きくて粗いと、

ジェリーが濁るのだとか。


なるほど!と納得してしまいました。


そして赤い色の秘密

それは

「アスタキサンチン」「リコピン」


高い美容効果と抗酸化作用が

さらに美肌へと導いてくれます。


文章を読むと難しく感じるかもしれませんが、

使ってみればすぐわかる!


「ジェリーなのにさっと馴染む。

染み込む。」そして「潤う」


是非是非使ってみていただきたいアイテムです。




→次のページでは、

MAQUIA ONLINEでも取り上げていただいた

「赤のバトン」について。

Image title

アスタリフトではこの秋、

自分自身や大切な人に、

アスタリフトの代表的アイテムである

「ジェリー アクアリスタ」

を贈ってキレイをシェアする

「贈ろう、美の革命。」

企画が進行中‼️


これからもキレイで可愛いママでいてね💖

いつもありがとう‼️

という想いを込めて義母と実母にプレゼント


義母と撮影した記事は

マキアオンラインにも公開されています♪


普段なかなか伝えられない

ありがとうの気持ちを

プレゼントと一緒に伝えてみませんか??

Image title

2人ともとーっても喜んでくれました!

本当に素敵な企画だなぁ。


お母さんにプレゼントした

出産間近の美穂ちゃん。

結婚したばかりの妹さんへプレゼントした

kaoriちゃん。

26年来の親友にプレゼントされた

shioriさん。


それぞれのエピソードを読みましたが、

なんだか心が温かくなりました。

もっと続けて欲しい企画だなぁ❤️


なかなか感謝の気持ちを

面と向かって伝えることはないので、

是非是非大切な方に

プレゼントしてみてください!


撮影中、私への想いを語ってくれた

義母の言葉を聞いてウルっときて、

実母にプレゼントした時の

嬉しそうな笑顔をみてまたまたウルッ。


30代になってから

涙もろくなった気がします笑


instagram←是非みてね!!

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share