Image title


みなさんこんにちは

Sayuriです。

11月はクリスマスコフレの発売ラッシュ!!

あれもこれも欲しくなって本当に困る笑


私の得意ジャンルはアイメイク。

と言っていたのですが・・・

2016年にマキアブロガーを始めてから

変わってないな。

みんなどんどん進化して、

可愛くなっているのになあ。

となんとなく思ったわけです。


という事で、あまり深く考えず、

他のパーツ写真も上手に魅せられるように

アイシャドウばかりでなく、

他のパーツにもチャレンジしてみよう!

と思いついたのであります。


それに、

自分のメイクもマンネリ化してきたので、

保守的メイクに止まらず、

色々試して楽しんで見ようかなと思ったのが

この秋。


ちょっとずつ変化を持たせてみたら、

楽しい楽しい笑

リップは比較的遊びやすいなと感じました。


保守的メイクになりがちの方に

今回はXmasの限定リップをご紹介。

秋冬は色で遊びやすい季節かも!!

是非是非チャレンジしてみて♪


まずは一つ目。

秋冬にはもってこい!結構オススメな逸品💄

Image title

✅NARS

スパイクド オーデリシャス

リップスティック

2861コーラルヌード


70年代の反逆的なパンクファッションから

インスパイアされた、

スタッズのシルエットを反映させたデザイン。


なんかカッコいい✨


ひと塗りで見たままの発色‼️

色も落ちづらいし、

マットだけど適度なツヤも❤️

Image title

オレンジベージュが使いやすい♪

優しい色合いだけど、

キチンと塗った感じが出るというか‥

優しさと色っぽさを兼ね備えた万能カラー‼️


まだ売ってたら

即ゲットした方が良いとおもうー笑


NARS初心者さんにもオススメです!


カーキ、グレー、ブラウン、キャメル、

ブラック・・・

秋色のお洋服にも相性バッチリ。

普段使いにも、お仕事用にもGOOD!!!



次はこちら。

Image title

パキッとした赤💄

ホリデーシーズンの夜のお出かけにも

おすすめのこのリップ🎄

お肌が白く見えて、垢抜けた印象に。

Image title

✅ NARS

パワーマットリップラスター限定6色 

2791 シマリングバーガンディ


少量でバッチリ色がつきます。

少しメタリック色合いが

この上なくオシャレ‼️


こんな感じの冒険リップ

1つはあっていいと思う。

Image title

パーティードレスや

クールなメイクにも負けない

存在感たっぷりなリップ。


カジュアルなお洋服にこれを塗ると、

いきなりこなれた感じになるというか、

お洒落に見えます!!!

オシャレな大人女性になりたい方に

オススメ‼️

Image title

〈左〉

スパイクドオーデシャスリップスティック 

2861コーラルヌード

〈右〉

パワーマットリップラスター

2791 シマリングバーガンディ


質感といい、色合いといい、

春夏にはあまりない感じ。


寒くなるのは嫌だけど、

秋冬メイクって。。。

楽しい!!!



そして最後は番外編。

いいと思っても売り切れてるじゃん!!!

と悲しい思いをする人もいると思うので、

定番商品の中で

秋冬にオススメなリップも

1つご紹介しますね♪

Image title

NARS

ベルベットリップグライド

2731ダスティモーヴ


ベルベットリップグライドに

今期登場した新色の1つ。

ベージュ、ピンク、

秋らしいブラウン、グレーが

絶妙な割合で混ざってる優秀な色合い。

美人度が増す秋カラーです。

Image title

ベルベットリップグライドは

水々しく滑らかなので、

マットなものよりも塗るのも簡単。

あずき色のチークや

ボルドーのアイメイクとも相性抜群♪

Image title

ボルドーや柿色など、

秋色をつけると強く見えてしまう人。

ナチュラルに秋を取り込みたい人。

ブルーベースの方にオススメ‼️

今流行りのくすみカラーです♪


唇に乗せた瞬間は暗い色に見えますが、

唇そのものの血色と混ざると

とっても綺麗な色合いになります。



という事で、

タイプの違う3つのNARSリップ。

どれもこれもとってもオススメです。

みなさんのオススメリップも

是非教えてください♪


instagram←是非みてね!!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share