Image title


みなさんこんにちは。

Sayuriです。

花王製品のブログが続きますが、

今日はずっと楽しみにしていた

エストザクリーム TR 新製品体験会

参加させて頂きましたので、

皆さんにも

素晴らしさをお伝えしたいと思います!!!

Image title


今回新製品体験会が行われたのは

コンラッド東京

とてもラグジュアリーな空間でした♪

もっとお洒落していけばよかったw


ということで、会場もさることながら、

今回のエストの製品は

今までになくラグジュアリー。

贅沢。そして上質。


花王の皆さんに会うたびに

「次は期待してて」

と言われていたので、

もうウキウキがとまりませんでした。


今回11月10日に新しく登場するのは

こちら!

Image title


✅『エストザクリーム TR』

30g ¥30000(税抜)

レフィル¥29000(税抜)


最先端の技術を採用した

エイジングケアクリームです。

乾燥、ハリ、ツヤ不足などに

高い効果が期待でき、

肌の奥からぷるんとするような

ハリのある肌に導いてくれます❤️

Image title

クリームと言えどもすっと肌に馴染む

ジェルとクリームの合いの子のようなテクスチャー。

重ためのジェルのようなかんじ。


塗った瞬間から肌がもっちり!

体験会の日はこのクリームを塗った後

すぐにメイクをして頂きましたが、

パウダーファンデーションを塗っても

乾燥しませんでした。

保湿力が高すぎると

メイクのヨレに繋がることも有りますが、

それもなし。

メイクのノリがいい。

皆がそう感じたと思います。


基本的には夜のケアの最後に塗ります。

翌朝も、内側から潤っているような、

そんな柔らな肌に❤️

「あ、さすが」と思ったのは

言うまでもありません!!!


Image title


今回花王さんが着目したのは

夜に香りを放つ神秘的な

「月下香」という白いお花。


昼間は目立たない白くて小ぶりなお花🌼

白いお花は夜になると月に照らされ

美しく見えるそう。

自分が美しく見える夜に強い香りを放ち、

皆を惹きつける。

なんだか自分に照らし合わせて見たくなる・・・

そんなお花。

決して派手ではないけれど、

自信の良さや強みを認識して

良さを活かす方法を見つける。

そして輝く。

そんな女性になりたいものです。


そしてこの月下香。

古代インドで5000年以上も前に生まれた

伝統医学「アーユルヴェーダ」でも

用いられるなど、

昔から神秘的な効果があると

考えられてきました。

また、魅惑的な香りにも注目され、

香水や、多くのアロマにも用いられています。



<月下香の培養エッセンスの効果って?>

このエスト ザ クリームには

月下香の培養エッセンスが

高濃度に配合されています。

月下香の花びらを傷つけた時に生まれる

「カルス」という再生力の高い細胞

繰り返し培養。

およそ500万倍まで増やした

その希少成分を配合しているんです。


500万倍って・・・・


更には

8,000kgの月下香の花から

わずか1kgしか抽出できない

貴重な天然香料が使われているのだとか❤


そんなこと言われたら

気になりますよねぇぇ😻

このお値段にも納得です。


ラグジュアリーで優しく、

柔らかな香りが長く続き、

寝ている間も癒されること間違いなし!!



月下香培養エッセンスの最大の特徴は、

肌表面を均一に覆って

カサつきや荒れを抑えてくれるということ。

そして、様々な外部刺激から

肌を守ってくれるんです。

健康な肌に導かれることで、

肌の貯水力もUP!

潤ってハリのある肌に。

そして滑らかさもUPします。


人工皮膚モデルでも実験。

塗り始める前と塗り始めた後。

更には塗り続けた肌の違いを

見て触って体感しました。

Image title

エスト ザ クリームを塗ったことのない肌

つまむと周りにもつまんだ部分にも

シワがたくさん!


Image title

エスト ザ クリームを塗り始めた頃の肌

すでに違いがわかる。

シワがだいぶよりにくくなりました。

Image title

エスト ザ クリームをしばらく塗り続けた肌

あれ?弾力も違う。

強くつまんでも

ほとんどシワができませんでした。

もちもち❤️


もう、ほんと全然違う。

弾力もシワの量も違う。


マスクや枕の後も付きづらくなり、

ほうれい線も薄くなっていくのだとか。

すごい♪


この値段。驚く人も多いと思います。

でも、皆が

「すごい」

「効果があるなら頑張って買おうかな」

と話していたんです。

もちろん私もそのひとり。

そう思わせるってすごくないですか?


強気で売り出せるほどこだわって作られた。

ほんとうに良いものを作りたいから

妥協したくない!

そんな気持ちが伝わってくる逸品でした。


やっぱりすごいね「est 」


Image title

イベント当日は

estの製品でメイクしていただき、

製品をイメージしたスウィーツを頂きながら、

優雅な時間を過ごすことができました。


 何を隠そう、私はかなりのest lover.

色々な化粧品ブランドがありますが、

estの製品が一番多いかもしれません。

パウダーファンデーションも、チークも、リップも。

やっぱりいいな。と感じました。

個人的にはフェイスパウダーやアイシャドウもおすすめ♫

Image title

大好きなYukinaさんにも会えた❤️


頑張った自分にちょこっとご褒美♫

まずは店頭で試して見てくださいね!!!


instagram←是非みてね❤️

Image title



Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share